カレンダーのお礼とお知らせ

寒中お見舞い申し上げます。早いもので、一月も後半。二十四節気では<大寒>を迎えました。一年で一番寒さが極まるころ。大雪が降り、今朝は氷点下と今年の冬は本格的な<大寒>のようですね。でも、澄んだ空気は気持ちよく、春へとたしかに準備が進んでいると思うと愛おしいです。

さて、2018年のカレンダー『十二月二十四節気 - 季節の情景 -』はたくさんの方の手元に渡っていきました。本当にありがとうございます。続けて4年経ちますが、あちこちで日々を重ねる一人ひとりの側に飾って頂けること、本当にありがたいことなんだと感じています。

 

IMG_1296.PNG



カレンダーの月ごとのお知らせや、他写真のことなど、インスタグラム(@momo_yago)で、お知らせしています。

よろしければ、フォローや時折尋ねてくださるとうれしいです。

みなさんの一年の健やかな日々と平和を、お祈りしています。